注文後の確認メールが届かない等のお問い合わせが増えております。
お使いのキャリアによっては受信設定をしなければ弊社からの注文確認メール等が届きません。
特にDocomo、Softbankのキャリアユーザーさまは受信設定をしてください。
@raku-uru.jpおよび@negishi.co.jpの受信許可設定
をお願い申し上げます。
当店では
①ご注文受付け自動送信メール
※コンビニオンライン払いの場合は支払方法URL付き
②発送完了メール(宅急便番号付与)
③お問合せへの回答メール等
をお送りしています。
当店からのメール等が届かない場合は、下記のような原因が考えられます。
◆ご登録、ご注文時のメールアドレスが間違っている場合
→ご確認の上、正しいメールアドレスを再入力下さい。
◆メールソフトの設定により迷惑メールフォルダに振り分けられた場合
→迷惑メールフォルダの中身をご確認下さい。
◆ご利用中のセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの機能により拒否、
削除されてしまった場合
→ご利用中のソフトの設定をご確認下さい。
◆プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスにより拒否、削除された場合
→ご利用のプロバイダのページで設定やサービスをご確認下さい。
◆URL付きメール受信拒否や、ドメイン指定受信の設定をされている場合
→受信できるよう設定をお願いいたします。
※弊社ではメールを受取れなかった事に起因するトラブルに関して一切の責任を負い兼ねます。予めご了承下さい。
※メールリターンの際は弊社から電話でのご案内は致しません。